「SiteTrackerユーザーサービス」は、ユーザー様がSiteTrackerを効果的に、また機能を最大限に活用できるようお手伝いする年契約のサポートサービスです。
操作方法やレポートの作り方、設定方法、運用など、さまざまな疑問・質問にお答えします。
※ SiteTracker 9 ライセンス(新規/バージョンアップ/アップグレード)は、初年度1年分のユーザーサービスを無料でご提供します。
||| サービス対象バージョン
- SiteTracker 9
- SiteTracker 8
- SiteTracker 7.5
サポートに関するお知らせ(2013年5月31日)
SiteTracker 9 メーカーサポート終了(2014年12月末日)と後継サポートに関するお知らせ
||| 受付時間/お問合せ方法
10:00~12:00、13:00~17:00
(土、日曜日、国民の祝日、弊社指定の休業日を除く弊社営業日)
※メールは、メールサーバのメンテナンス期間を除き、24時間受け付けておりますが、回答は上記営業日、営業時間内となります。
メールでお問合せからご相談まで承ります。お問合せ方法についてはこちらをご覧ください。
お問合せ方法
※ SiteTrackerのライセンス(新規/バージョンアップ/アップグレード)をご購入後、1年間のサポートサービスを無償でご提供しています。
※ 新規ご購入時は、ユーザー登録(兼 ライセンスキー発行手続き)時に有効となります。
※ サービス契約の更新/再開は、SiteTrackerのご購入先にお申し込みください。
※ お問合せやお見積もりのご依頼の際は、ご登録名義、SiteTrackerのシリアル番号もあわせてお知らせください。
||| サービス内容
テクニカルサポート(メール/電話)
SiteTrackerの使い方や設定方法、アクセス解析に関する質問、システム運用上(*1)の質問などを受け付けます。 | 解析に有用な情報提供
スパイダー情報や新プラットフォーム・ブラウザの情報など、SiteTrackerでの解析に役立つ情報を提供します。 | |||||
運用スクリプトのサンプル提供
SiteTrackerに関わる運用スクリプト(ログ転送、ログ削除、レポートアーカイブなど自動化させるプログラム)のサンプルを提供します。(*2) | トレーニング
当社主催のトレーニングにご優待、または無償でご招待します。 | |||||
システムパフォーマンスチェック
定型のヒアリングシートを使って、SiteTrackerのパフォーマンス低下の原因の調査を行い、報告します。 | システムパフォーマンスチェック(訪問)
直接、お客様先にヒアリングにご訪問します。そのうえで、パフォーマンス低下の原因調査を行い報告書を提出します。 | |||||
導入支援
センドバックにより、お客様のサーバへSiteTracker、データベースのインストールを行います。 ライセンスご購入時(新規、バージョンアップ)の際に、あわせてお申し込みください。 サービスに含まれる導入支援項目以外の要件については、個別のお見積となります。 ご利用中のサーバ移行、1,000万PV未満の場合は、「SiteTracker導入支援サービス」をお申し込みください。 |
お見積りのご依頼やご注文は、SiteTrackerのご購入先にお申し込みください。 お問合せの際は、ご登録名義、SiteTrackerのシリアル番号もあわせてお知らせいただくとスムーズです。 ユーザー登録されているご担当者、またはご連絡先宛に、当社より2ヶ月程度前に郵送やメールで有効期限のご案内を差し上げております。ご案内が届かないようでしたら、SiteTrackerインフォメーションまでご連絡ください。 | |||||
- 1,000万PV以上のライセンスが対象です。
- サービス内容につきましては予告なしに変更される場合があります。
- *1) お客様固有のアクセス解析手法や運用でコンサルティングが必要と判断される内容につきましては、別途有償で対応させていただきます。
- *2) 運用スクリプトはサンプルコードとしてご提供しておりますので、全ての環境で動作することを保証するものではございません。また、ご提供したソースコードの再配布は一切禁止しております。カスタマイズ、実装のご支援は別途有償で承ります。