||| SiteTracker ユーザーサービスとは
SiteTrackerに関するご質問やご相談窓口、お役立ち情報をご提供する年間サポートサービスです。
ユーザー様が、SiteTrackerを最大限に活用できるようにサポートデスクがお手伝いします。
アクセス解析は、WebプロモーションやWebサイトの施策と密接な関わりを持ちます。 SiteTrackerのサポートサービス「SiteTrackerユーザーサービス」は、SiteTrackerの使い方や設定方法にとどまらず、SiteTrackerを活用する上で必要なアクセス解析手法や、Webマーケティング、システム運用に関するご質問にも対応します。
※サービスのご利用には、SiteTrackerユーザーサービスのご契約が必要です。
※SiteTrackerのライセンス(新規/バージョンアップ/アップグレード)には、1年分のサポートサービスを無償でご提供します。また、現在ご契約がない場合も、ご契約の再開が可能です。
よくあるお問い合わせ(FAQ)インストールや設定、エラー、レポートの見方、運用などユーザーから寄せられるご質問と回答、既知の問題、ドキュメントの正誤表などを掲載しています。 |
専用お問い合わせ窓口メールアドレスは、サポート証書に記載されております。 |
サービスのお申し込み更新、再加入が可能です。お見積やお申し込みは、SiteTracker販売パートナー、またはSiteTrackerご購入先にご依頼ください。 | ||||||||