2010年4月1日
2010年4月1日付けで「SiteTracker」は、株式会社アセンディアから株式会社キーポート・ソリューションズへ事業譲渡されました。
この度の譲渡により SiteTracker の販売/製品サポートだけでなく、Webデザイン/コンテンツ管理に加え、アクセス解析に関連するコンサルティングまで含めたサービスのご提供が可能となります。
より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後とも宜しくお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
詳細は、キーポート・ソリューションズのコーポレートサイトに掲載の「プレスリリース」をご参照ください。
・Webアクセス解析ツール「SiteTracker(サイトトラッカー)」の事業譲渡のお知らせ
譲渡に関するFAQ
【 お問い合わせ先について 】
- Q: お問い合わせ先はどちらになりますか?
- お問い合わせ窓口は、キーポート・ソリューションズになります。
- ・お問合せ窓口
- TEL: 03-3523-8617
- Email:フォームよりお問い合わせください。
- ・製品サポート窓口
- ユーザー専用ページに記載しております。
- Q: キーポート・ソリューションズには、SiteTracker について詳しい人はいらっしゃいますか?
- これまで SiteTracker 事業に携わっていた同じメンバーが、引き続き対応させていただきます。 安心してお問い合わせください。
【 製品サポートについて 】
- Q: サポートは引き続き受けられるのでしょうか?
- サポート業務も譲渡されるため、引き続き対応させていただきます。
- Q: サポート内容やサポート窓口に変更はありますか?
- 変更はございません。 従来と同じメンバーが、引き続き対応させていただきます。
- 製品サポートの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
【 お見積/ご購入について 】
- Q: 製品の価格やラインナップに変更はありますか?
- 変更ございません。
- ※パッケージやCD、SiteTracker に含まれるドキュメントなどに、譲渡前の社名が残る場合がございます。ご了承ください。
- Q: 製品の注文先はどうしたらよいのでしょうか?
- SiteTracker のご注文は下記にて受け付けております。
- ■ SiteTracker 正規販売代理店販売代理店一覧はこちら
- ■ キーポート・ソリューションズ※キーポート・ソリューションズにご注文をご希望の場合は、SiteTracker インフォメーションまでお問い合わせください。上記以外でも SiteTracker を取り扱っているソフトウェア流通/ソフトウェア販売店様からもご購入いただけます。
- Q: 2010年3月31日以前にいただいたアセンディア名義の見積書/注文書(申込書)は有効ですか?
- 2010年4月1日以降、キーポート・ソリューションズが正式な SiteTracker ベンダーとなります。 但し、アセンディアから提出させていただいたお見積は、お見積もり期限まで有効です。 もし、キーポート・ソリューションズ名義の見積書/注文書(申込書)をご希望でしたら、シリアル番号/ご登録名義/発行済み見積番号等をご連絡ください。改めて、見積書/注文書(申込書)を提出させていただきます。
【 ライセンス契約/サポート更新について 】
- Q: ライセンス契約に関して、ユーザー側で必要な手続きはありますか?
- ユーザー様側で必要な手続きはございません。
- Q: キーポート・ソリューションズ名義のサポート証書を再発行して欲しいのですが?
- ご契約中のシリアル番号とご登録名義を SiteTracker インフォメーションまでお知らせください。 再発行の手続きをさせていただきます。
- Q: 2010年3月31日以前にサポート更新の案内をもらっていますがどうすればよいですか?
- 2010年4月1日以降、キーポート・ソリューションズにて対応させていただきます。 ご案内の再送をご希望の場合は、大変お手数ですが、ご契約中のシリアル番号とご登録名義をメールにて SiteTracker インフォメーションまでご連絡ください。
【 その他 】
- Q: 代理店契約はどうなりますか?
- アセンディアと SiteTracker の代理店契約を締結されているお取引先様は、キーポート・ソリューションズで改めて代理店契約を締結させていただきます。 詳しくは SiteTracker インフォメーションまで、電話またはメールにてご連絡ください。
- Q: 年間サポートの更新案内、セミナーやトレーニングの情報は、どこから案内されますか?
- 2010年4月1日以降も、SiteTracker インフォメーションからご案内させていただきます。