SiteTrakcer の画面が文字化けしているのですが?
【 全 Ver. 】
SiteTracker の画面が文字化けしているのですが対処方法はありますか?
SiteTracker をご利用いただくには Web サービスを提供する Web サーバアプリが必要になります。
SiteTracker をサービスする Web サーバが Apache2.0 以降の場合、以下の設定を変更していただくことで、改善することがあります。
Apache のディレクトリ内にある設定ファイル「httpd.conf」の以下の箇所を修正してください。
- 「AddDefaultCharset UTF-8」をコメントアウトする。
- 「LanguagePriority」行の中の「ja」をリストの先頭に移動する。
- 修正後、Apache を再起動する。
「インストールについて」のよくある質問一覧へ
「エラーについて」のよくある質問一覧へ
※ 操作手順や用語は、基本的にSiteTracker 8 をベースに記載しています。