重要なお知らせ|SiteTracker 9 販売終了とユーザーサービス継続のお知らせ | SiteTracker(サイトトラッカー)

SiteTracker のサポートに関する重要なお知らせ

SiteTracker 9 販売終了(2014年12月末)とユーザーサービス継続のお知らせ

2014年9月29日

SiteTrackerの開発元であるIBMの「NetInsight」(SiteTrackerの英語版 ※1)の販売終了に伴い、SiteTracker9のライセンス販売(新規/バージョンアップ/グレードアップ)は2014年12月末日をもちまして終了いたします。
2015年1月以降でのご購入をご検討中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了解くださいますようお願いいたします。差支えなければ2014年12月末日までのご購入をご検討いただければ幸いに存じます。

なお、SiteTrackerユーザーサービス(※2)は2015年1月以降も引き続き提供いたします。SiteTracker9をご活用いただけるよう尽力してサポートいたしますので、SiteTracker9の更新ならびに年内のご購入に関しても安心してご検討ください。

引き続き、SiteTrackerをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※1) SiteTrackerは、IBM 「NetInsight」 の日本語版ソフトウェアで、当社が販売/ユーザー統合支援を行っております。
※2) SiteTracker9のサポートは、2014年1月2日以降のご契約分からSiteTrackerユーザーサービスとして提供しております。現在SiteTrackerサポートサービスでご契約中のお客様も次回更新分からSiteTrackerユーザーサービスに切り替わります。

||| 変更内容

SiteTracker 9 販売

  • 2014年12月末日終了

販売終了対象

  • ○ SiteTracker9の新規ライセンス
  • ○ SiteTracker9へのバージョンアップ
  • ○ SiteTracker9のグレードアップ(PV数・PowerUser数の変更)

SiteTrackerユーザーサービス

  • ○ 2015月1月以降も引き続き提供いたします。
  • ○ メーカーサポート(開発元のテクニカルサポート)は2014年12月末日に提供終了となります。
    • 2015年1月以降はプログラム修正パッチなどの提供がありませんが、これまでSiteTrackerサポートを行ってきた当社のノウハウや知見を基に、対応策のご提案などによってご支援いたします。