本セミナーは終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。
マーケティングプラットフォームとしての位置づけである「Unica」および「Coremetrics」を率いて、本格的にマーケティング・ソリューションの国内展開を始動させる日本IBM(株)。そして、既に国内で3,000ライセンスを超える導入実績を誇るWebアクセス解析ツール「SiteTracker」は、マーケティング管理の変革を実現させる、第1ステップソリューションとしての新たなスタートを切ります。国内におけるマーケティング活動の最適化、効率化を加速させるため、SiteTrackerの販売およびサポートの実績をもつ(株)キーポート・ソリューションズは、日本IBM(株)のパートナーとして国内でのマーケティング・ソリューションをさらに展開していきます。
本セミナーでは、日本IBM(株)より「Unica」「Coremetrics」の概要紹介、(株)キーポート・ソリューションズより「SiteTracker9」の特長をデモを交えてご紹介します。
セミナープログラム
14:30 |
開演のご挨拶
(株)キーポート・ソリューションズ 代表取締役社長 森田 昇
|
---|---|
14:35~15:05 |
【第1部】 Web/チャネルマーケティング戦略を実現する「Unica」および「Coremetrics」のご紹介
日本IBM(株) ソフトウェア事業 エンタープライズ・マーケティング・マネジメント(EMM)
EMMマーケティング・マネージャー 浦畑 奈津子 IBMでは消費者の声や変化に迅速かつ柔軟に対応し、お客様の市場展開(マーケティング)~販売~サービス~購買に変革とビジネス目標達成の実現をサポートするソリューションをご提供しています。 本セッションでは、マーケティングプラットフォームとして位置づけている、UnicaおよびCoremetricsの概要についてご説明します。
|
15:05~15:15 |
休憩
|
15:15~16:15 |
【第2部】 Webマーケティングを成功に導くアクセス解析ツール「SiteTracker」
(株)キーポート・ソリューションズ シニアマーケティングスペシャリスト 村松 淳
(株)キーポート・ソリューションズ ゼネラルマネージャー 山崎 典子
Webマーケティングは、Webサイトをはじめとし、プロモーションなどの広告、リード獲得とナーチャリングの領域まで幅広い世界です。Webアクセスを分析することで、サイトのパフォーマンス計測はもちろん、広告効果測定、ユーザ行動分析など、Webマーケティングにおける重要な要素を分析することが可能です。さまざまなアクセス解析要件に対応する実力をもったSiteTrackerの機能性、拡張性をWeb行動分析の活用例を交えてご紹介します。
|
16:15~16:25 |
質疑応答
|
16:25~16:30 |
閉会のご挨拶
日本IBM(株) ibm.com事業 S/W .com事業部 .com GB営業部長 矢内 章英
|
16:30~17:00 |
個別でのご相談をお受けします。ぜひご利用ください。
|
※セミナーの状況により、終了時間が前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
開催概要
開催日時 |
2011年6月24日(金) 14:30~16:30 (受付開始 14:00)
|
---|---|
主催 |
株式会社キーポート・ソリューションズ
|
協賛 |
日本アイ・ビー・エム株式会社
|
セミナー会場 |
IBMイノベーション・センター
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ・ウェスト 18F
|
参加費 |
無料 (事前申込制)
|
定員 |
60名 (定員になり次第、受付は終了します)
|
申込み方法 |
本セミナーは終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。
|
お問い合わせ |
株式会社キーポート・ソリューションズ
SiteTrackerインフォメーション(セミナー事務局) TEL. 03-3523-8617
|